zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

ハジメマシテ

自己紹介

所謂デキ婚からの死産という、幸せと不幸の荒波を乗り越えて今に至ります。

なので今は妊活中の身。

だのに夫とは未だ別居中という、何ソレ意味わからんっちゅー感じですが、その辺のこともおいおい書いていこうと思います。

因みに、『ザベ』とは、私の高校時代からのアダ名です。

はじめはエリザベスだったのですが、月日と共に簡略化されザベスとなり、最終的にはザベに落ち着きました。

流石に最初のエリザベスだと女王様!という感じがしますが、ザベだと下僕感が出て、自己肯定感の低い私にもピッタリ!

(そもそもどうしてエリザベスになったのかは、ミンナニハナイショダヨ)

これからは、日々のことや趣味のことなどを綴っていこうと思いますので、どうか暖かい目で見てくだされば幸いです。