zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桐生市

先週、夫の用足しついでに桐生市をブラブラと周ってきた。言わば観光ですね。と言っても日が出ているあいだじゅう、という訳ではなくて、午前中いっぱいだけ。元々午後からは、ペンション付近の伐採だったり除草をする予定だったし。なので、限られた時間内…

籠の中

笑いたくもない時に、どうして笑わないかんのだ。昔からそんな思考癖があるくせに、前職は受付嬢という、心理とは真逆のことをやっていた。例え無視をされようが、嫌味を言われようが、常に気にしていないフリをして、愛想笑いを振りまいて。家に帰れば深い…

S W

出産した病院にて、楓が亡くなってしまった原因というのが、検査結果からするに染色体異常でもなければ子宮の異常でもなく、はたまた免疫系の異常でもないのではないか、という話だった。だけど、私は納得できず、その(二回も死産してるしこんな偶然って滅…

Hender Scheme

ここのところ、やたらめったら買い物をするようになった。元々、物に依存する傾向にあったからか、子を失ってからは歯止めが効かない。本当に必要かどうか、や、預金残高のことなど一切考えず、とりあえずいいな、と思った物を見境なしに買うのである。その…