zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての内視鏡検査 〜おしまい〜

zabeblog.hatenablog.com ーーーそれからもう、3ヶ月が過ぎた。 一か八かで放置していれば勝手に治るかな、なんて思いもしたが、未だにその原因不明の腹痛に襲われている。 あの検査以来、処方された痛み止めと懇意にしているかいもあってか、幸いにも床に…

初めての内視鏡検査 〜検査〜 Part.3

zabeblog.hatenablog.com 行きに反し、帰り道は楽だった。 ほとんど痛みを感じることなく、カメラはスルスルと肛門から滑り出た。 そして、そのカメラと共に、私の力も一気に抜け落ちた。 ゆえに、先生から「起き上がってください」と言われても、うまく動く…

初めての内視鏡検査 〜検査〜 Part.2

zabeblog.hatenablog.com そうは言っても、ちょっと痛い、程度でしょ。へーきへーき。 と、思った刹那、猛烈な痛みが腹を突き刺す。 「ヒィッ!」 私は思わず声をあげ、体を少しのけ反らせた。どうやら腸のカーブで、綺麗に曲がりきれなかった内視鏡カメラが…

初めての内視鏡検査 〜検査〜 Part.1

zabeblog.hatenablog.com 検査室に入ると、機材に囲まれたベッドの前で、すでにオペ着に着替えた先生がゴム手袋をはめてスタンバイしており、おまけにその無機質な室内には、先生の趣味と思われる音楽が大音量で鳴り響いていた。 「うつ伏せになって下さい。…

初めての内視鏡検査 〜検査前〜

zabeblog.hatenablog.com 予約した時刻の15分前に病院に到着すると私はすぐさま売店へ赴き、そこで、尻の部分がまあるく切り取られたちょっと間抜けな紙製の検査着を購入した。それから受付に行くと、まるでVIP並みにすぐに診察室へと通された。 戸をガラ…

初めての内視鏡検査 〜そこに至るまでの経緯〜 part.3

zabeblog.hatenablog.com こうして内視鏡検査とやらを受けることとなった訳だが、診察の最後に先生から、検査は初めてか?と聞かれたので頷くと、ナースに人一人が入れるくらいの狭い個室へと連れて行かれ、そこでモビプレップなるものを説明するビデオを見…

初めての内視鏡検査 〜そこに至るまでの経緯〜 part.2

zabeblog.hatenablog.com 病院で痛み止めを打ってもらったおかげか、そこからハライタはすっかり鳴りを潜め、その後しばらくは腹痛とは無縁の日々を過ごした。 しかし、ちょうど約ひと月が経とうとする頃、私は再びあの'内臓が出そうな痛み'に襲われ、またし…

初めての内視鏡検査 〜そこに至るまでの経緯〜 part.1

去年の9月のある日のこと。 家でネットを閲覧していたところ、急に便意を催した為、私はいそいそとお花を摘みに出かけた。 そうして、いざ便器に腰をおろすと、その刹那、急に下腹部に激痛が走った。だが、そんなことは排便にはつきものである。なので私は…

ソフトバンク光の罠

前回↓ https://zabeblog.com/fashion/trapoffeiler さて、そんな訳で絶賛フェイラーにどハマリ中の私は、先日三井アウトレットパークへ行き、お安くなったフェイラーのペンケースを購入したわけなのですが、 FEILER フェイラー コロナリア ポーチ レディース…

FEILERの罠

www.youtube.com これはババアの罠 去年末、2021年に買って良かったものという記事をを書きましたが↓ zabeblog.hatenablog.com 実はまだありました。紹介したいものが多すぎた為、後日紹介しようと敢えて書かずにいたのです。それがこちら FEILER(フェイラ…

賀正

謹賀新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 去年は終わり頃から、クリスマスだの忘年会だのが続いて、美味しい御膳に美味しいささをいただく機会が多くありまして。しかしこういった場合、以前でしたら体型を気にしてさ…