zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

2021年買って良かったもの

 

というわけで、さっそく。

私が思う2021年、買って良かったもの

KAPITAL ボアサコッシュ

 

KAPITAL

 持てる武器の数 +5

 KAPITALのポイントが溜まっていたこともあって、お、これ良いじゃん、と軽い気持ちでポチってみたら、手元に届いた実物は画像で見るよりもふわふわモコモコでくそ可愛くて超お気に入り。
 意外と色々なファッションにマッチするので使い勝手が良くてオススメです。

着画

ワンピース・・・GU
ボアコート・・・何年か前のユニクロ

COACH ヘッドバンド

 

COACH(ZOZO)
 COACH(公式)

 防御力 +5

 これはもうただただ可愛いし、しかもこれをするだけでコーディネートがまとまるので良い。その上すごく暖かくて、イヤーマフ代わりにもなるので激しくオススメ。しかも、今ならセールで安くなっているしね。急げ!

着画

白のダウンコート・・・・LAITERIE
茶色の中綿ジャケット・・マルジェラ時代のMARTIN MARGIELA6ライン
水色のセーター・・・・・ライトオン
(白い方の顔、呪怨君みたいになってる)

・muller of yoshiokubo のマスク

 muller of yoshiokubo

 防御力 +1

 mullerのロゴの刺繍が付いているけれど、顔の下側面に来るのでほとんど目立たないし、マスクコードもオシャレで良い。もっと早く買っておけば良かった。コロナが終わってからも全然使えるので、一枚持っていても損はないはず。オススメです。

着画はヘッドバンドの画像参照

 以上。
 小物ばっかりですが。結局ファッションって何やかんやで小物で決まると思うの。同じような格好でも小物で差が出ますからね。安い服でも、良い小物を身につけていれば一気に高見えするし。

例↓ ユニクロのニットワンピースにプラダのベルト

それに小物って長く使えるからちょっとお高いものを買っても全然元は取れるので、すぐに飽きて着なくなりそうな洋服(すなわち特別欲しくもないけど何となく買う洋服)を2、3着買うくらいなら、ちょっとお高めの小物を買った方が断然お得。なので、セール品はまずは小物を狙うべし!

 では、皆様、良いお年を!