zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

【LeSportsac × LANVIN en Bleu】 のバッグきた

↑の記事で書いていた、ランバンオンブルーとレスポのコラボバッグが届いたので、歓喜のあまりブログをうpするわよ。

やーカワイイ。
おリボンがあることによってよりお上品に見えるし、更にお金具がゴールドなところもお値段以上に見えて、大変良きザーマス。
しかも、ポケットが内側、外側それぞれ2個ずつ付いているのもポイントが高いザマスね。
これはバッグの中がはちゃめちゃになる民にとっては、スバラシくありがたい仕様ザマスよ。
その上、巾着型だからマチがたっぷりあって、物もたくさん入るザマス。
おまけに、生地はレスポ製。パラシュートにも使う生地で、かなり丈夫にできているから、ガンガン使えるザマスよ。
お子さんがいる人なんかにはとっても良さそうザーマス。
というわけで、みんな買うと良いザマスよ。(回者じゃないよ)