zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

初ロンシャン


今日、パルコブラブラ中、やおらロンシャンに入ってこれ即買い。
ロンシャン ルプリアージュフィレ


もうすぐ予約しているバッグが届くけれど、
そろそろお金も貯めたいけれど、
買っちゃったもんね。
だってカワイイんだもん。カワイイは正義ダヨ。
それに、ちっこい割に、ケータイ・財布は勿論、他にも色々入るからおすすめダヨ。

ちなみに、予約しているのはこのバッグ。
レスポとランバンブルーのコラボバッグ ARIA CROSSBODY RIBB

レスポって私が高校生くらいの時に流行ったブランドだから、「今更レスポて」って思う人も多いと思うけど、このバッグは、ランバンさんがオシャンティに仕上げてくだすってるから全然ダサくないの。それに、この緑と黒の配色の感じが、マルニっぽくって個人的に超高まるー。・・・・と、言いつつ、私が予約したのはオール黒の方だけどね。本当は緑の方が良かったけど、わしゃ緑が似合わないもんでの。
まあ、何はともあれ、カワイイは正義ダヨ。

↓(予約していたバッグが来ました)