zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

Longchamp × FEILER

先日、ロンシャンの浮き玉っぽいバッグを衝動買いした、というブログ↑をあげましたが、
ロンシャン ルプリアージュフィレ

(↑浮き玉ってこーゆーの)

浮き玉、、もとい、バッグの網目の隙間からフェイラーをチラ見せしたら絶対にカワイイはず!と思い立って、即購入致しましたはフェイラーの巾着

ジャーン。早速イン。

妊婦っぽく見えるけど、違います。内側のワンピと外側のワンピのそれぞれ腰の部分にポケットが付いているせいで腹が膨らんで見えるだけです。

やっぱり巾着入れて正解ー。
そしてレトロフルーツドット柄カワイイー。

可愛すぎるから、アクセントとして、同じ柄の三角ポーチをぶら下げてみたよ。エコバッグを入れるのに丁度いい。


↑何気に使えるカワイイ子


でも、巾着入れたら、難点が一つ出てきちゃった。
それは、ロンシャンの浮き玉バッグにこの巾着を入れてしまうと、あまり物が入らなくなる、ということ。
だって、そもそも、この巾着のキャパって、スマホ、財布、ハンカチ、ちり紙くらいで精一杯なんだもん。
だから、巾着を入れなければ、浮き玉バッグの網が広がるので、荷物がもう少し入るのだけど、巾着を入れちゃうと巾着の容量しか入らなくなる。(あたりまえ体操


けどカワイイからまあいいか。

ちなみに、このロンシャンの浮き玉バッグ、レトロフルーツドットの巾着を入れてもまだ余裕があるから、もう少し大きいサイズの巾着も入れられるよ。
そうすれば容量もアップするからより使いやすくなるはず。
興味のある方はぜひやってみてね。


私がハマりにハマっているフェイラーちゃん