zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

先般TOUSのリングとブレスレットを購入したら変な誤解を受けるようになった件

「ウヒヒヒヒ」と、さもしい笑い方をする時にはいつも、己の穢れきった心を周囲に読み取られないようにするため、右手で口元を覆い隠すのですが、そうしますと相手からしたら、その度に口元へ運ばれてくる指に刺さったリングが目につくようで、ある人なんぞは会話を遮ってまで「あれ?何指輪してんの?ひょっとしてコレ?」と親指を突き立てるポオズを取って、私にステディがいるのかどうかを尋ねていらっしゃいましたが、ね、私が言わなくても、このTOUSの指輪をよおく見れば自ずと真理に辿り着けるはずですよ。

だって、目ですからね。

目ですよ。

こんなエキセントリックなデザインの指輪を女にプレゼントする男っています?
なかなかいませんよね。
それに、女側とて、このデザインを男性にねだるには勇気が入ります。
「え?これが欲しいの?」ってドン引かれることは想像に難く無いですからね。
なので、諸姉は多分、いくら目の指輪が欲しくても、妥協してもう少し大人しいデザインを選ぶはずです。
私でもきっとそうしますしね。

というわけで、もうお分かりですね?
この指輪は、私がここ数年、カルマのせいか、はたまた呪いのせいなのか、信じられないくらい不運や不幸に見舞われていたため、自分で魔除けとして購入したものなのです。

TOUS公式サイト

ゴールドのTOUS Good Vibesダイヤモンド付きアイリング

なんていったって、ラーの目ですからね。
(↓このリングの説明)

ご利益がありそう。

(ちなみに、店頭でこっち↓の指輪と迷っていたんだけども、私があまりにも目に執着するあまり店員さんがちょっと引いてた。)

リング TOUS Good Vibes bear eye 

とはいえ、実際の魔除けの効果のほどは、まだ購入してから1ヶ月も経っていないのでよくわからないのですが、しかし今のところは四角い仁鶴にま〜るくおさめてもらわなければならないことも起きていませんし、特にこれといった悩みもないので精神的にも非常に穏やかに過ごせています。何なら暗かった性格が少し明るくなった気さえします。ピーキーだけど。もしかしたら、この指輪のおかげでしょうか?それともプラセボ効果なのでしょうか?

だけど、まあ、別に効果がなくてもいいんです。ラーの目の中にTOUSのクマが鎮座している、ちょっとトリッキーなデザインがものすごく気に入っているので。
ちゃんとお手入れしながら老婆になるまでつけ続けようと思います。
(タウントークで磨くとピッカピカになるからオススメ↓)


ちなみに、指輪を買うより少し前に購入していたTOUSのブレスレットも「お守り」がコンセプト。

近頃巷は物騒で、「巨大地震」「富士山噴火」「戦争」「食糧危機」が来るのでは?などと騒がれていたりして、不安に感じることも多くありましょう。
そんな時のために、あなたもお守りジュエリーを身につけて心を落ち着けてみませんか?
TOUS、オススメですよ。

ああ、そういえば、最後に。
TOUSですが、コロナの影響なのか今や日本国内には実店舗がなくて、移動販売が主になっているので、もし店舗での購入を検討する場合は↓で販売スケジュールを確認してみてくださいませ。

TOUS移動販売スケジュール