zabeblogのブログ

4度の流・死産の末、離婚したバツ2女の日常

妊娠経過(17週1日目)

今回は、里帰り出産予定の病院へ。

経腹エコーの際、お腹の子は前回の診察ではめちゃくちゃ屈伸運動をしていたのに、今回は微動だにしないので、これはまさか、、、、と一瞬操ちゃんの時のワンシーン↓が蘇ったのだが、

先生が心臓を見つけて、「動いてるね。」と一言。

よかった。。。。本当によかった。。。。

操ちゃんの時もそうだったけど、足が長い(私は短足なので確実に夫似)

診察終わりに先生から「質問ある?」と聞かれたので、

「だ、だ、大丈夫ですかね、、、?異常とかありませんか?」と挙動不審気味に尋ねると、

「今のところ順調だよ!」との回答をいただけたので、とりあえずほっと一安心。